ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

到着時間は、

到着予定は、15:15です。 到着解散ですがお迎えを来た子から解散になります。

これから出発します。

学ぶ、体験時間

お昼ご飯

プラネタリウムを見終わったあとは、美味しいお昼ご飯

宇宙科学館無事到着しました。

宇宙科学館へ出発

宇宙科学館へ行ってきます。

宇宙科学館について

明日は、宇宙科学館へ行こうにいってきます。 天気は、曇りのようですが心配な方は、傘(折りたたみ)を持ってきていただければと思います。 ※傘が必要な場所は、アリーナからバスの乗り入れと宇宙科学館から駐車場の乗り入れまで(100m位) 明日を楽し…

おとまりアリーナ!!

両日とも満員になりました~! 参加申込みありがとうございます。 現在、フロントにてキャンセル待ち受付中! 増員を検討しています。

おとまりアリーナ

夏が来る~! 夏休みがやってくる!! 夏が来れば、おとまりアリーナの季節です。 毎年、大好評の為、今年は2回実施いたします。 ① 7月21日(日)~22日(月) ② 7月28日(日)~29日(月) 是非是非、ご参加お待ちしております。 おとまりアリー…

宇宙科学館へ行こう

毎年、この時期には潮干狩りイベントを行って来ましたが、今年は皆と一緒に行けるタイミングが合わず、内容変更になってしまいました。 皆と過ごす時間を作りたいので、今年は宇宙科学館に行くことになりました。 是非、ご参加下さい。 まだまだ、募集してい…