ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

『スキー・スノボに挑戦しよう!2019』

寒くなってきましたが皆様体調はいかがですか?寒さ対策をして気持ちよく新年を迎えたいものですね。 さてアリーナでは12月に行われた大人気イベント、『スキー・スノボに挑戦しよう!』の第2弾が開催決定!来年2019年2月10日(日)に行われます。 申し込み…

スキー・スノボーに行こう

「スキー・スノボに挑戦しよう!」怪我もなく無事終わりました。 初めての子も経験者も楽しんで来ました~! 来年、2月10日(日)も「スキー・スノボに挑戦しよう!」イベントを行います。 今回参加できなかったお友達も、また参加したいお友達もぜひ参加し…

スキー・スノボー帰り道

到着予定時刻は、16:20です。

スキー・スノボー

今から出発します。

遊び時間

出発しま~す

お昼の時間

皆で頂きま~す。

スキー・スノボー滑れたかな?

スノーヴァ出発します

初めてクラス

合格もらったので、一番上から挑戦してきます。

スノボークラス

滑る練習開始

スキークラス

先ずは、かに上がり 苦戦中

スキー・スノボー

スキー・スノボー練習開始

スキー・スノボー行ってきます👋😃

元気に行ってきます👋😃

「スキースノボに挑戦しよう!」あと1週間!

「スキースノボに挑戦しよう!」まであと1週間を切りました!天候も今のところ概ね良好のようです。準備はいかがですか? 初めて参加するお友達もいると思います。安全に楽しく滑ることができるようスタッフ一同サポートしていきます。またスキースノボを楽…

スキー・スノボーに挑戦しよう!

通常申し込みも満員御礼になりました。ありがとうございます。 キャンセル待ちはフロントにて受付中です。もちろんお電話でも受け付けます。時期が時期ですので体調を崩すお子様もいらっしゃるかもしれませんのでキャンセル待ちにぜひお申し込みしてください…

地球博物館&みかん狩り

到着時間は、遅れましたが怪我もなく無事終わることが出来ました。 参加してくれたキッズ、楽しんでもらえたかな? また、次回のイベントにも参加してね。 待ってま~す。 ※こんなイベントやあんなイベントがあったら良いな?のご意見お待ちしております。

目黒の交差点

渋滞を抜けて 目黒の交差点です。

横浜町田

料金所を越えたら渋滞にはまりました。 もうしばらくお待ちください。

渋滞中

大和トンネル付近で渋滞にはまりました。 到着予想は、16:10頃です。

今から

秦野中井を出ます 到着予想は、16時です。

これから帰ります

みかんをたくさん食べたから秦野中井で、トイレ休憩

丸増園さんのご厚意

蒸かしいも みんなが集まらないからお預け中

みかん狩り

みかん狩りスタート 100年の木見つけられるかな?美味しいみかん食べ放題 お土産美味しいのを採って帰ろう

今から

みかん狩りに出発

今から昼御飯

小雨がパラパラ 急に降ってきたから、急きょ部屋で昼食

地球博物館に無事到着

見学いっぱいしてきたよ。

地球博物館&みかん狩り

全員そろったので、出発します。 行ってきま~す。

早割満員御礼!

本日先行申込の始まった『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』ですが、わずか10分ほどで早割満員御礼となりました。誠にありがとうございます。 通常申し込みは10月31日(水)12時よりWEB申し込み開始となります。ぜひお友達を誘ってみんなで楽しもう! アリ…

『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』

だんだん涼しい季節になってきましたね。これから寒い時期になりますが身体を動かして寒さを吹き飛ばそう! アリーナでは去年からの新イベント『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』の開催が決定!12月2日(日)はみんなでスキーやスノボに挑戦だ! アリーナ…

秋の遠足

秋の遠足POP出来ました。 皆の思い出が詰まった1枚 CD-Rは、来週くらいに出来る予定です。 もう少々お待ち下さい。

昨年のイベントCD-Rについて

昨年のイベントに参加していただいたお子様の思い出のCD-Rをまだ取りに来られていない保護者の方は、平成30年12月末までに取りに来てください。 申し訳ございませんがそれ以降は処分させていただきます。ご了承下さい。