ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

「いちご狩りと宮ケ瀬ダムに行こう!」開催決定!

2024.3.1 春の大人気イベント「いちご狩りと宮ケ瀬ダムに行こう!」の開催が決定しました! 今回は県立あいかわ公園に隣接されている宮ケ瀬ダムの観光放流を鑑賞しよう!大迫力の観光放流を間近に見てみよう!! さぁアリーナのアウトドアキッズのみんな、集…

到着予定

16号が混んでいるため15:15ごろに到着予定になります。申し訳ございませんがよろしくお願いします🙇‍♂️

スケート終了!

これよりアリーナに戻ります。予定通り15:00ぐらいに到着予定です。

サブリンクで

外の公園組

午後のスケートスタート!

あっという間にお昼ご飯

スケートがんばってます!

到着、これよりスケート開始です!

スケート出発しました!

気をつけて行ってきます!

スケートイベント開催のお知らせ

おはようございます。 あいにくの天気となってしまいましたが、予定通りスケートイベントを開催致します。 帽子、手袋を忘れずにご持参下さい!いっぱいスケートを楽しみましょう!!

「スケートにいっしょに行こう!2024」開催決定!

冬のイベント「スケートにいっしょに行こう!2024」の開催が決定しました! アリーナはプールだけじゃない!みんなであたらしいことをはじめよう!さむい季節だからこそ、コーチと一緒に外に出かけて身体をいっぱい動かそう! さぁアリーナのアウトドアキッ…

みかん狩り、無事終了しました

まずはこの度のみかん狩りイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございました。 到着予定か1時間も遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。 子どもたちから楽しかった、みかん美味しかったとの声をたくさん聞いてスタッフ一同うれしく思います…

先ほど横浜町田降りました

大変お待たせしました。もう間も無く到着します。

現在厚木インターです

海老名サービスエリアにてトイレ休憩をとります。 アリーナに戻り予定が17時ごろとなります。大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

到着時間変更

東名高速が事故渋滞のようで30分以上遅くなりそうです。 海老名サービスエリアにてトイレ休憩を考える17時近くになるかもしれません。 また追ってご連絡します。安全第一で戻ります。よろしくお願いします。

みかん園出発します

これよりみかん園出発します。到着予定は16時過ぎぐらいかと思います。

たくさん採りました!

収穫中!

みかん狩り開始

みかん狩り園に到着!

まずはみかん園の方の説明を良く聞いてから

これよりみかん狩りへ出発!

お昼ご飯!

お勉強中⁉︎

展示鑑賞へ

これよりミュージアムシアター鑑賞です

地球博物館に到着しました

ガイダンスで受講中です

みかん狩り出発しました!

ただ今平塚PAでトイレ休憩中です!

「みかん狩りと地球博物館へ行こう!」開催決定!

春のいちご狩りに続き、楽しい秋のアリーナのイベントの開催が決定です! 秋のお楽しみ、みかん狩りに行っていっぱいみかんを食べよう!お土産で持って帰れるよ。 地球博物館では地球の歴史と生命の多様性をたくさんの展示物と一緒に観てみよう! さぁアリー…

みかん狩りに行こう!(仮)イベント計画中!

アリーナイベントを楽しみにしている皆さん、こんにちは! コロナ禍明けの秋のみかん狩りイベントをアリーナでは現在計画中です。 スポーツの秋、食欲の秋、イベントの秋・・・、ぜひお楽しみに!!