ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

いちご狩り、無事に終了しました!

みんな楽しくいちご狩りは出来たかな? いっぱい遊んで、いっぱい食べて…楽しかったね! 今日撮影した画像は来週メールで送ります。 次は夏にアリーナ夏祭りを行う予定です!またコーチと一緒にイベントを楽しもうね!

これから出発します!

到着時間は16:15ぐらいを予定しております。よろしくお願いします。

少し時間かかります

いちご狩り農園から出発時間ですが、少しトイレに時間かかってあります。 また出発時にブログにあげます。

いちご食べ放題!

いちご狩り開始です

これからいちご狩り農園に向かいます

昼食後の遊び

昼食中!

これから昼食です!

宮ヶ瀬ダムに到着

11時から観光放流です!

あいかわ公園に到着

さっそくアスレチックで遊びます!

明日のいちご狩り

明日のいちご狩りですが天候も良く、かなり暑くなることが予想されます。 飲み物を十分に持ってきたり、また帽子などをかぶったりして熱中症にならないよう気をつけましょう! 明日はみんなで楽しく遊んで、いちごを食べようね! それではおやすみなさい…

「いちご狩りと宮ケ瀬ダムに行こう!」開催決定!

2024.3.1 春の大人気イベント「いちご狩りと宮ケ瀬ダムに行こう!」の開催が決定しました! 今回は県立あいかわ公園に隣接されている宮ケ瀬ダムの観光放流を鑑賞しよう!大迫力の観光放流を間近に見てみよう!! さぁアリーナのアウトドアキッズのみんな、集…

到着予定

16号が混んでいるため15:15ごろに到着予定になります。申し訳ございませんがよろしくお願いします🙇‍♂️

スケート終了!

これよりアリーナに戻ります。予定通り15:00ぐらいに到着予定です。

サブリンクで

外の公園組

午後のスケートスタート!

あっという間にお昼ご飯

スケートがんばってます!

到着、これよりスケート開始です!

スケート出発しました!

気をつけて行ってきます!

スケートイベント開催のお知らせ

おはようございます。 あいにくの天気となってしまいましたが、予定通りスケートイベントを開催致します。 帽子、手袋を忘れずにご持参下さい!いっぱいスケートを楽しみましょう!!

「スケートにいっしょに行こう!2024」開催決定!

冬のイベント「スケートにいっしょに行こう!2024」の開催が決定しました! アリーナはプールだけじゃない!みんなであたらしいことをはじめよう!さむい季節だからこそ、コーチと一緒に外に出かけて身体をいっぱい動かそう! さぁアリーナのアウトドアキッ…

みかん狩り、無事終了しました

まずはこの度のみかん狩りイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございました。 到着予定か1時間も遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。 子どもたちから楽しかった、みかん美味しかったとの声をたくさん聞いてスタッフ一同うれしく思います…

先ほど横浜町田降りました

大変お待たせしました。もう間も無く到着します。

現在厚木インターです

海老名サービスエリアにてトイレ休憩をとります。 アリーナに戻り予定が17時ごろとなります。大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

到着時間変更

東名高速が事故渋滞のようで30分以上遅くなりそうです。 海老名サービスエリアにてトイレ休憩を考える17時近くになるかもしれません。 また追ってご連絡します。安全第一で戻ります。よろしくお願いします。

みかん園出発します

これよりみかん園出発します。到着予定は16時過ぎぐらいかと思います。

たくさん採りました!