ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』まだ空きがあります!

2月4日(日)に行われます『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』、申し込みはすでに始まっていますが…まだスノーボード空きがあります! 2月4日まで日にちはありますが、いつ埋まるかわかりませんのでお早めに! またスキーは満員御礼ですが、時期的にキャ…

『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』申し込みはコチラより

2月4日(日)の『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』の申し込みは12月17日(日)12時よりWEB先行予約開始となります。 イベント予約フォーム コチラよりお進みください!たくさんのご参加、お待ちしております!

無事にイベント終了しました!

帰りのバスで疲れて寝ていたお友達もいたぐらい楽しんでくれてコーチたちも嬉しかったです! 次回は2月4日(日)に「スキー・スノボに挑戦しよう!」を行います。申し込みは来週12月17日(日)12時よりWEB先行予約開始です。ぜひ参加してね〜!!

江田通過しました。

少し混んでいたので16:30から16:40ぐらいに到着すると思われます。よろしくお願い致します。

これよりアリーナに戻ります!

プラネタリウムを観てこれより戻ります。道路の混み具合次第ですが16:30頃到着予定です。保護者の皆様よろしくお願いします。

これよりプラネタリウム鑑賞です

昼食&自由時間

これより生田緑地に向かいます

あっという間に

レッスンが終了!みんな楽しめたかな?

滑ってるぞー!

レッスン開始!

サイズはばっちり⁉︎

無事に到着しました。

予定より早く着きました。これよりサイズ合わせをします!

「スキー・スノボに挑戦しよう!」出発しました!

気をつけて楽しんできます!

『スキー・スノボに挑戦しよう!』12月10日まであと少し!

12月10日(日)の『スキー・スノボに挑戦しよう!』ですが、天候も良さそうで今からコーチたちも楽しみにしています!当日はケガに十分気をつけて、でも元気にスキーやスノーボードを楽しもうね。 さて申し込み頂いた時にお渡ししているしおりは読んで頂けま…

『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』開催決定!

先日お知らせしました『スキー・スノボに挑戦しよう!2018』、増員も決定しました! ぜひ12月10日に参加できなかったお友達、この機会を逃さずぜひ参加してくださいね。 スキー定員30名、スノボ定員20名です。 申し込みは12月17日(日)12時よりWEB先行予約…

スキー・スノボイベント追加開催決定!

『スキー・スノボに挑戦しよう!』追加開催決定しました! 即日満員御礼になりました12月10日のイベントですが、大好評につき追加開催を決めました。期日は… 2018年2月4日(日)です。定員も増やせるように調整中です。申し込みなど詳しいお知らせはもう少し…

『スキー・スノボに挑戦しよう!』キャンセル待ち受付中です!

昨日はみかん狩りでしたが…あわせて『スキー・スノボに挑戦しよう!』WEB申し込みが12時より始まりました。 ですが、なんと開始30分でスキー希望が定員に達し、またスノボ希望も夜までに定員になりました!大好評につき満員御礼!ありがとうございます。 時…

みかん狩り終了

みかん狩りイベント参加ありがとうございます。 無事終わることができました。 天気も良好、みかんも豊作、渋滞もほとんどなく、スムーズに帰ってこれました。 次回のイベントにも参加してね。

無事に到着しました

みかん狩り、無事に到着しました!三連休の最終日で道路渋滞を覚悟していましたが、早めに動けたので予定通りに着きました❗️ 今年はみかんも豊作、いっぱい持ち帰ることが出来ました。来年は今年以上に甘くて美味しいみかんが取れますように…

東名高速

渋滞無し 順調で16:15には、到着予定です 現在、大和トンネル

トイレ休憩

トイレ休憩で海老名SAに寄ります。多少渋滞しておりますが到着予定16:30です。保護者の皆様、よろしくお願い致します。

今からアリーナに戻るよ~

沢山のとったよ

しっかり勉強出来たかな❓

勉強中‼️

これから上の階へ

観覧中

博物館へ

シアターの後はこれから地球博物館観覧です❗️ マナーを守りつつ楽しみながら周ろうね。

これよりミュージアムシアター観賞です

写真は外観ですが、これよりシアター観賞、みんな静かに観ようね❗️でも寝ないように気をつけて…⁉️

昼食❗️

いっぱい食べて午後も遊ぶ…⁉️勉強する…⁉️