ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

スキー&スノボー

到着予定 16:20

スキー&スノボー

到着予定ですか 16:15です。

スキー&スノボー

プラネタリウムも見たし 今から帰ります

スキー&スノボー

油井コーチと鬼ごっこ

スキー&スノボー

升形山の展望台 いい眺め とうきょうスカイツリーと東京タワー

スキー&スノボー

美味しい美味しいお弁当の時間

スキー&スノボー

スノボーも上から練習

スキー&スノボー

初心者は、カニ歩きから 経験者は、もう上から練習

スキー&スノボー

練習開始です。

スキー&スノボー

今から準備運動開始

スキー&スノボー

到着しました。 着替えるのに、てんてこ舞い。

スキー&スノボー

スキー&スノボーイベント出発します。

順調

いま、東名を降りました。 14:50頃になります。

到着予定ですが

順調に、進めば14:50到着予定です。

みかん園を出発します。

お家の方に、美味しいお土産は沢山採れたかな。

みかん狩り開始

みかん狩りのデザートは、

今からご飯

今からご飯を食べよう

今からみかん園へ

トランポリン

トランポリン楽しめたかな❗️ 色んなトランポリンチャレンジしたね❗️

明日のみかん狩り&トランポリン体験

明日の天気は、肌寒いですがみかん狩りが出来そうです。 暖かい格好をオススメします。 ※みかん狩りをする場所は。斜面ヶ所がありますので、履き慣れた靴で来てください。 トランポリン体験は、何種類かトランポリンがあるので、色んな技にもチャレンジして…

みかん狩り&トランポリン体験

トランポリン施設に行って来ました。 みんなが安全に跳べるように、話を聞いてきたよ。 高松コーチも10年振りに、跳ばさせてもらいました~ ちゃんと跳べたか跳べなかったかは、来てからのお楽しみ~ みかん狩り&トランポリン体験、楽しみに待っててね~

スキー・スノボに挑戦しよう!2019

さぁ、スキー・スノボの季節がやってきました!恒例の『スキー・スノボに挑戦しよう!』今年もやります、第一弾は12月8日(日)に開催決定! 去年参加したお友達も、まったくスキーやスノーボードをやったことがないお友達も…ぜひみんなで参加しよう! 受付…

みかん狩りWEB予約について

現在システムエラーの為、普及作業中です。 本日、みかん狩りイベントのWEB予約ですが現在システムエラーの為、イベント受付は10月8日(火)12:00~電話予約に変更させて頂きます。 046-272-1717 大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお…

みかん狩り&トランポリン体験へ行こう!!

本日からみかん狩りチラシ配布します。 今年は、みかん狩りだけではなく、トランポリン体験をしに行こう。 トランポリン施設を全面貸し切りだから色んなトランポリンを体験するチャンス‼️ 来週、10月8日(火)12:00~web申し込み開始 早割として限定20名様5…

おとまりアリーナラスト

スイカ割りして、最後のプールで遊んで、最後は、スイカをたらふく食べよう

おはようございます

おとまりアリーナ2日目 朝食の後は、スイカ割り 今日は、いい天気

寝顔選手権

花火の時間・・・・

通り雨です😭 あんなに晴れてたのに 花火は出来るのか⁉️

おとまりアリーナ

プールで遊んだ後は、ご飯の時間