ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

みかん狩りとトランポリン体験へ行こう!!again

待ちに待った「みかん狩りとトランポリン体験へ行こう!」があと3日後に迫ってきました。

天気は晴れ予報、みかん狩り日和です。

準備は、出来ましたか?

忘れ物をしないように、お友達の物と間違われないように持ち物には名前を書いときましょう。

入館する際は、検温と健康調査表を提出して下さい。

子どもたちは2階で集合させる予定になっていますので、その時保護者の方は入館できませんのでご了承下さい。

出欠後、バスに乗車しますので子供達に声掛けは出来ると思います。

スタッフもみんなと楽しむために待ってますね。