ATSC イベントブログ

アリーナつきみ野スポーツクラブのイベントブログです!

2017-09-23から1日間の記事一覧

『みかん狩りと地球博物館へ行こう!』

『秋の遠足』が終わり、11月は果物狩りイベントです。今年も地球博物館と合わせて楽しい事、つめ放題!!11月5日(日)をお楽しみに♪ 申し込みはWEB予約が10月1日(日)から予約開始です。お友達を誘ってぜひ参加してね!待ってるよ~!!

『秋の遠足』無事に終了いたしました!

無事到着、解散いたしました。ありがとうございました。

秋の遠足

渋滞にはまってしまったので、16:42到着予定です。

これから246

246に入ります。 順調に行けば、16:35アリーナに到着予定です。

秋の遠足

楽しいイベントももう終わり これからアリーナに帰ります。

ターザンマニア

完全制覇中!

バギーカート

中学生以上が運転できるバギーカート 3周目終了 これからまた、3人とあと3周

遊びに夢中

自由時間!

気をつけて遊んできてね〜!

これから昼食です!

天気回復中

走り回るには、ちょうどよい天気気温

リフトより

遭遇!

上手く宝を見つけられたかな?

アドベンチャーラリー、スタート!

さぁどの班がイベントクリアできるかなー? 気をつけてイベントクリアを目指そう!

到着しました!

少し遅くなってしまいましたが、無事に到着しました! 気になる天気は…雨は上がっています!曇ってはいますが。 暑くもなく寒くもなく、でもみんな走り回ったら暑くなりそうですね。 さぁ遊び尽くそう!!

秋の遠足

天気が回復 出発進行

『秋の遠足』予定通り行います!

おはようございます!現在アリーナ周辺は小雨が降っていますが・・・ 天気予報では午前9時ごろに雨が上がるとのことでしたので予定通りイベントを実施致します。 しかしながら多少の小雨が心配されますので、上着や着替え、タオルなどの準備をしておいた方が…